平々凡々な日常ブログ

旅行や趣味とちょっとした日常の中で気付いた事を書き残すためのブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年9月26日

今日は久々に晩酌にビール。美味い。今日はいい日だ。カープ優勝おめでとう!

2018年9月25日

本日、曇り。朝夕と涼しさを感じて長袖で通勤。朝から今晩の鍋の残りのことで頭がいっぱい。帰りに追加の食材を買って鍋よ、再び。柚子コショウも加えて残り汁で雑炊にする所までがゴール。長い道のりだ。

2018年9月24日

本日、曇り時々雨。散歩を兼ねて歩いてスーパーへ。道中の花壇に3色の同じ花が咲いていて歩くのも悪くないなと思ったそんなひと時。雨に濡れてしまったそんなひと時。夕飯は鳥しょうゆ鍋をいただきました。そろそろ秋を感じ始めたね。

2018年9月23日

本日、晴れのち曇り。 蒜山にてサイクリング。自転車を車に2台積んで2時間かけて到着。晴れ間が見えたかと思うと曇り空に早変わり。気温は23度と過ごしやすく長袖のシャツが丁度いいと感じるような気候で自転車に乗るにはサイコーでした。 若干の登りに四苦…

2018年9月22日

今日からブログスタートします。 見切り発進だから書く内容も決まっていない! 趣味の話とか・・・。 旅行の話とか・・・。 何でもないこととか・・・。 思ったことをそのまま書こうと思う。 始めたからには少しは長続きさせたいな。